【2018年02月12日東京11R】クイーンカップの本命馬や穴馬を予想。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

02月12日はクイーンカップが開催されますね。

春の桜花賞へと向けて3歳牝馬が熱い戦いを繰り広げるレースとなっており、昨年は出走したレーヌミノルが桜花賞を制していますので見逃せません。

クイーンカップの過去10年のデータを参照すると

  • 左回りコースでデビュー戦を制した馬
  • 馬番6・9・15に注目
  • 牡馬混合の500万下を制した馬
  • 競走馬の誕生月が1月〜3月

といった競走馬が活躍しています。

今年の人気はマウレアツヅミモンテトラドラクマに集まりそうですが、混戦模様なので荒れた展開も十分に考えられるのではないでしょうか。

個人的に気になるのは、フィニフティ、ソシアルクラブ、アルーシャといったところで、注目しているのはレッドベルローズです。

前走フェアリーSでは終いにいい脚を使ってましたのでギアが入るタイミングが早ければ今回も勝負できると思っています。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回のクイーンカップを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、ケイバタウンは押さえておきたいですね。先週も各プランで数多くの的中を出しています。3連単と3連複で帯封馬券を提供するなど調子も絶好調です。楽しく稼ぐをモットーとしたケイバタウンに登録すれば1万円分のポイントがプレゼントされます。

次にホースBCこちらも好調を継続中。的中率・回収率のバランスも良く、2月04日の東京12Rでは36万2200円の三連複を的中。また、登録週に無料情報をプレゼントされるので、新規の方はここから勝負していくのがオススメです。

最後はメビウスです。先週も見事に6鞍的中。調子もホースBC・ケイバタウンと引けを取りません。新規会員登録すればクイーンカップの買い目を無料で提供してもらえるのでホースBC同様新規の方はメビウスから勝負してもいいんじゃないでしょうか。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ