【2018年1月21日中京11R】東海ステークスを予想。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

1月21日は東海ステークスが開催されますね。

東海ステークスは2014年から1着馬にG1フェブラリーステークスの優先出走権が設けられましたので、ここを勝利してG1獲りへの弾みをつけたいと思う陣営が多いレースです。

今年はG1チャンピオンズカップで2着のテイエムジンソクの1強とも思えますが、現在2連勝中のディアデルレイや地方を中心に活躍しているアポロケンタッキーなどからも目が離せません。

個人的に気になるのは、シャイニービーム、オールマンリバー、モルトベーネといったところでしょうか。

当然テイエムジンソクがダントツな人気となるので中穴のオッズの高い馬を入れて配当にも旨味を持たせる勝負をするというのも悪くない気がします。

個人予想では日経新春杯で的中できましたが、個人的な予想は遊びで買うとして…

今回の東海ステークスを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、R-keibaは押さえておきたいですね。先週はG3愛知杯を見事に的中。3連単で121万1600円の帯封払戻を手にすることができました。愛知杯以外で先週も着実に利用者へと的中と利益をもたらしていますので東海ステークスも勝負していいでしょう。

次にメビウス。こちらもR-keiba同様に的中を連発中で相変わらず高評価を維持しています。的中率・回収率のバランスも良く、1月13日の中山10Rでは50万0100円の三連複を的中。また、登録週の重賞を無料でプレゼントされるので、新規の方はここから勝負していくのがオススメです。

最後はレープロです。竹下かおりさん監修の無料予想は必見です。最近人気急上昇中のレープロは年明けから2週連続で重賞を的中。回収率も高く今最も注目をあびているレープロには東海ステークスも見事に的中してくれる事に期待できます。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ