【2018年1月14日京都11R】日経新春杯を予想。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

1月14日は日経新春杯が開催されますね。

新年が開けての初のG2競争となる本レースですが、過去では春のG1天皇賞(春)の前哨戦となる阪神大賞典などへのステップレースとなっていました。
しかし、大阪杯がG1へと昇格したため、昨年からは大阪杯へと向かう為のステップレースである京都記念を視野に入れている陣営が多いレースとなっています。

今年の京都記念には既にレイデオロやモズカッチャンといったG1馬が既に出走決定していますからそういった強豪馬に引けを取らないためにも、ここを勝利してはずみをつける競走馬がどの馬になるか目が離せません。

今年の人気は昨年の勝ち馬であるミッキーロケットを中心にソールインパクト、ロードヴァンドール、モンドインテロといったところに集まりそうですが、条件戦を勝ち上がってきた上がり馬にも注意しなければいけません。

個人的に気になるのは、パフォーマプロミス、サンタフェチーフ、ガンコといったところでしょうか。

中穴を入れて広めに勝負というのも悪くない気がします。

まぁ個人予想ではシンザン記念も惨敗したので、当てにならないですが・・・。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回の日経新春杯を私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、R-keibaは押さえておきたいですね。先週はフェアリーSを見事に的中。3連単で46万6400円の払戻を手にすることができました。私の個人予想の惨敗もR-keibaが取り戻してくれましたw昨年に続き新年から絶好調ですし、日経新春杯も勝負していいでしょう。

次にホースBC。こちらもR-keiba同様に新年好調のすべり出しとなっており、相変わらず高評価を維持しています。的中率・回収率のバランスも良く、1月7日の中山10Rでは58万3100円の三連単を的中。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるので、新規の方はここから勝負していくのがオススメです。

最後はメビウスです。堅い展開から荒れた展開までどんな展開でも的中へと導いてくれることで有名なメビウスは新年から的中を連発!的中だけでなくしっかり回収率も高水準をキープしているので安心感も絶大。1月8日の京都12Rでは三連単で93万5500円とあわや帯封といった的中を出しているので今週も期待です!

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ

  • ユニコーン 評価:
    私はヒットメーカーで普通に稼げてますよ。 参加しやすいっていうのもあるけど、使ってて安定感があるなって感じてます。 だから有料情報でも躊躇わずに参加できるの...
  • 競馬場にも行ったことない私でもファイナルフォースの予想にのっただけで当てることができました。 競馬の予想って難しいって言われてるけど、私からしたら3連単ってこ...
  • AXKEIBA 評価:
    AX競馬めちゃめちゃ使える!! こないだ参加した無料予想で10万以上の払戻GETできちゃいました。 正直無料予想でここまで稼げるとなると、有料情報はどうなっ...
  • 裏馬券倶楽部・・最初は当たらないのでは?と期待薄でした。 でも使ってみたら、まー当たる!! 今や他に使ってたサイト退会してここ一本。 評判が良いのも分かる...
  • REDさんありがとうございます。 無料予想で10万円稼ぐことができました。 今でも信じられませんw...