【2017年12月28日中山11R】ホープフルステークス(ホープフルS)を大胆予想。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

12月28日はホープフルステークスが開催されますね。

今年からホープフルステークスがG1に昇格したため、1年の最後のG1が有馬記念からホープフルステークスへと変更になりました。

最後のG1といえど、有馬記念の盛り上がりには及ばないでしょうが、G1に昇格した年の記念レースですし、しっかりと的中させておきたいところです。

人気はジャンダルム、ルーカス、タイムフライヤー、フラットレーといったところに集まりそうですが、2歳馬のレースですし、荒れた展開も十分に考えられるのではないでしょうか。

個人的に気になるのは、シャルルマーニュ、ジュンヴァルロ、ステイフーリッシュといったところでしょうか。

中穴を入れて広めに勝負というのも悪くない気がします。

まぁ個人予想では有馬記念も惨敗したので、当てにならないですが・・・。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回のホープフルステークスを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、R-keibaは押さえておきたいですね。有馬記念も見事に的中。馬単とはいえ、11万4300円の払戻を手にすることができました。私の個人予想の惨敗もR-keibaが取り戻してくれましたw最近ずっと調子が良いですし、ホープフルステークスも勝負していいでしょう。

次にホースBC。こちらもR-keiba同様に調子をキープしており、高評価も非常に多く集まっています。的中率・回収率のバランスも良く、24日の阪神12Rでは226万の三連単を的中。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるので、新規の方はそこから勝負していくのがオススメです。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。毎週コラボ指数としておすすめ馬を紹介しており、指数から導き出された買い目でも安定した的中を提供中。過去にうまコラボが達成した複勝77連勝は未だに他の競馬情報サイトの追随を許さない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ

  • AXKEIBA 評価:
    AX競馬めちゃめちゃ使える!! こないだ参加した無料予想で10万以上の払戻GETできちゃいました。 正直無料予想でここまで稼げるとなると、有料情報はどうなっ...
  • 裏馬券倶楽部・・最初は当たらないのでは?と期待薄でした。 でも使ってみたら、まー当たる!! 今や他に使ってたサイト退会してここ一本。 評判が良いのも分かる...
  • REDさんありがとうございます。 無料予想で10万円稼ぐことができました。 今でも信じられませんw...
  • MUTEKI 評価:
    MUTEKIっていう競馬予想サイトやばいですね!! こないだは3連単で80万射止めてしまいました。 最近他の予想サイト使って大負けしたから、MUTEKIに救...
  • NN競馬会 評価:
    NN競馬会の無料予想結構当たるよね? 4勝1敗だから勝率も良い!! 次も無料予想で勝てたら有料プランも考えてみる〜...