【2017年12月24日中山11R】有馬記念を狙う。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

週末は有馬記念が開催されますね。

昨年は3歳馬サトノダイヤモンドがキタサンブラックを差し切り見事グランプリホースとなりましたが今年はどの馬が栄冠に輝くのでしょうか?

注目はやはり有馬記念が引退レースとなるキタサンブラックですが、春のグランプリホースであるサトノクラウンやジャパンカップを制したシュヴァルグランといった実績馬達も虎視眈々と勝利を狙っていますので混戦が予想されます。

そんな中で個人的に気になっているのは3歳馬であるスワーヴリチャードです。

ダービーではジャパンカップで2着のレイデオロに3/4馬身差と能力の高さを見せつけましたし、秋初戦のアルゼンチン共和国杯でも余裕を持った勝利でしたので有馬記念での走りには期待してます!

とはいえ父はハーツクライでありハーツクライ産駒は東京G1でしか結果が残せないと言われているので気にはかかりますが、鞍上は秋絶好調のミルコ・デムーロ騎手ですし、これまでのジンクスを破ると共に騎手の年間G1勝利数の記録を塗り替えて欲しいと思っています!

伏兵どころではグランプリ男と名高い池添謙一騎手騎乗のヤマカツエースや天皇賞秋3着のレインボーラインが気になるところです。

そんな年の瀬のグランプリレースで、脱落する人気馬、上位に食い込んでくる不人気馬を見抜くことが的中の鍵になります。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回の有馬記念を私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、絶好調のR-keibaは押さえておきたいですね。無料有料問わず的中を継続的に提供しており時には帯封馬券に届くことも。先週も着実に利用者へと的中と利益をもたらしていますので有馬記念にも期待が高まります。

次にホースBC。こちらもR-keiba同様に調子をキープしており、高評価も非常に多く集まっています。的中率・回収率のバランスも取れており先日も帯封馬券を獲得。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるだけでなくその情報で2桁の払い戻しまで達成しているので、すぐに結果を体感できます。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。毎週コラボ指数としておすすめ馬を紹介しており、指数から導き出された買い目でも安定した的中を提供中。過去にうまコラボが達成した複勝77連勝は未だに他の競馬情報サイトの追随を許さない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ