【2017年12月17日阪神11R】朝日杯フューチュリティステークス(朝日杯FS)を狙う。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

週末は朝日杯フューチュリティステークスが開催されますね。

昨年は伏兵サトノアレスが追い込み一閃で勝利を上げましたが今年はどの馬が2歳王者に輝くのでしょうか。

加えて、ここ3年10番人気以下の穴馬が複勝圏内に絡むなどしていますので、能力だけでなくどの馬にでもチャンスがあるといった印象です。

今年の人気はダノンプレミアム・タワーオブロンドン・ステルヴィオ・ケイアイノーティック・フロンティアといった馬に集まりそうな雰囲気です。

個人的にはダノンプレミアム・タワーオブロンドンの2強に注目していますが、2歳戦故逆転などは大いにあると思っています!

また、人気馬になる可能性は低いですが、武豊騎手のG1完全制覇王手にも期待をしていますので騎乗予定のアサクサゲンキからも目が離せません。

まぁ全ての人気馬が上位を独占することなどG1ではあまり無いので、脱落する人気馬、上位に食い込んでくる不人気馬を見抜くことが鍵になりそうです。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回の朝日杯フューチュリティステークスを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、絶好調のR-keibaは押さえておきたいですね。無料有料問わず的中を継続的に提供しており時には帯封馬券に届くことも。先週は香港競争でも的中を出していますので厳選情報は必見です。

次にホースBC。こちらもR-keiba同様に調子をキープしており、高評価も非常に多く集まっています。的中率・回収率のバランスも取れており先日も帯封馬券を獲得。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるだけでなくその情報で2桁の払い戻しまで達成しているので、すぐに結果を体感できます。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。毎週コラボ指数としておすすめ馬を紹介しており、指数から導き出された買い目でも安定した的中を提供中。過去にうまコラボが達成した複勝77連勝は未だに他の競馬情報サイトの追随を許さない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ

  • AXKEIBA 評価:
    AX競馬めちゃめちゃ使える!! こないだ参加した無料予想で10万以上の払戻GETできちゃいました。 正直無料予想でここまで稼げるとなると、有料情報はどうなっ...
  • 裏馬券倶楽部・・最初は当たらないのでは?と期待薄でした。 でも使ってみたら、まー当たる!! 今や他に使ってたサイト退会してここ一本。 評判が良いのも分かる...
  • REDさんありがとうございます。 無料予想で10万円稼ぐことができました。 今でも信じられませんw...
  • MUTEKI 評価:
    MUTEKIっていう競馬予想サイトやばいですね!! こないだは3連単で80万射止めてしまいました。 最近他の予想サイト使って大負けしたから、MUTEKIに救...
  • NN競馬会 評価:
    NN競馬会の無料予想結構当たるよね? 4勝1敗だから勝率も良い!! 次も無料予想で勝てたら有料プランも考えてみる〜...