【2017年12月10日阪神11R】阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)を狙う。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

週末は阪神ジュベナイルフィリーズが開催されますね。

昨年は今年度樫の女王となり現在も古馬と激戦を繰り広げているソウルスターリングが2歳女王となりましたが、今年はどの馬が栄冠を手にするのでしょうか。

テイエムオーシャン・ウォッカ・ブエナビスタ・アパパネなど歴代の名牝が誕生したレースの1つでもありますので来年の3歳牝馬戦へ向かって注目の集まる事は間違いないですね。

今年の人気はコーディエライト・ベルーガ・ラッキーライラック・ロックディスタウンといった馬に集まりそうな雰囲気です。

個人的に気になるのはベルーガです。前走はメンバー最速の上がり33.9で勝利していますし、今回も外回りコースであるため折り合いが付けば直線での末脚には期待が持てます。

まぁ全ての人気馬が上位を独占することなどG1ではあまり無いので、脱落する人気馬、上位に食い込んでくる不人気馬を見抜くことが鍵になりそうです。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回の阪神ジュベナイルフィリーズを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、絶好調のR-keibaは押さえておきたいですね。無料有料問わず的中を継続的に提供しており時には帯封馬券に届くことも。先週のチャンピオンズカップでも的中を導き出しているので今週も期待が持てそうです。

次にホースBC。こちらもR-keiba同様に調子をキープしており、高評価も非常に多く集まっています。的中率・回収率のバランスも取れており先日も帯封馬券を獲得。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるだけでなくその情報で2桁の払い戻しまで達成しているので、すぐに結果を体感できます。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。毎週コラボ指数としておすすめ馬を紹介しており、指数から導き出された買い目でも安定した的中を提供中。過去にうまコラボが達成した複勝77連勝は未だに他の競馬情報サイトの追随を許さない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ