【2017年12月03日中京11R】チャンピオンズカップ(チャンピオンズC)を狙う。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

週末はチャンピオンズカップが開催されますね。

昨年はサウンドトゥルーと大野拓弥騎手のコンビが人馬共に初の中央G1勝利の称号を手にしましたが、今年はどの馬がダート王に輝くのでしょうか。

人気はアウォーディーコパノリッキーサウンドトゥルーケイティブレイブといった馬に集まりそうな雰囲気です。

個人的に気になるのはサウンドトゥルーです。昨年の勝ち馬ですし、今年の成績は上旬こそ振るわなかったものの、2走前は連対しており前走は地方G1で勝利していますので、大舞台でもう1度力を発揮してくれるのではないでしょうか。

まぁ全ての人気馬が上位を独占することなどG1ではあまり無いので、脱落する人気馬、上位に食い込んでくる不人気馬を見抜くことが鍵になりそうです。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回のチャンピオンズカップを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、ここ最近絶好調のメビウスは押さえておきたいですね。配当にも期待が持てる買い目を提供しているので的中時には数十万円、場合によっては帯封馬券にも大いに期待がもてます。先週も3桁超えの払い戻しを提供しているので今週もチャンスはありそうです。

次にホースBC。こちらもメビウス同様に調子をキープしており、高評価も非常に多く集まっています。的中率・回収率のバランスも取れており安定して勝てています。また、登録週の買い目を無料でプレゼントされるだけでなくその情報で2桁の払い戻しまで達成しているので、すぐに結果を体感できます。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。毎週コラボ指数としておすすめ馬を紹介しており、指数から導き出された買い目でも安定した的中を提供中。過去にうまコラボが達成した複勝77連勝は未だに他の競馬情報サイトの追随を許さない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ