【2017年11月26日東京11R】ジャパンカップ(ジャパンC)を狙う。

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

週末はジャパンカップが開催されますね。

昨年はキタサンブラックと武豊のコンビが栄冠を手にしましたが、今年はどうなるのでしょうか。

人気はキタサンブラックレイデオロサトノクラウンシュヴァルグランといった馬に集まりそうな雰囲気です。

個人的に気になるのはレイデオロです。ダービー馬の実力はどこまで通用するのでしょうか。休み明けの神戸新聞杯もしっかり勝っていますし、まだまだ頑張ってくれる気がしています。

まぁ全ての人気馬が上位を独占することなどG1ではあまり無いので、脱落する人気馬、上位に食い込んでくる不人気馬を見抜くことが鍵になりそうです。

まぁ個人的な予想は遊びで買うとして…

今回のジャパンカップを私は以下の3サイトの買い目を参考に勝負しようと思っています。

まず、最近の絶好調のホースBCは外せません。狙いも大きいことが多いのでホースBCの買い目が的中すれば最低でも数十万、良ければ100万を超える払戻も期待できそうです。先週の霜月ステークスの三連複的中は圧巻だったので、今週も期待大です。

次に俺の競馬予想。競馬口コミWEBにもたくさんの高評価が集まっているますが、バランス重視の予想サイトです。ここを使うことによって回収率・的中率のバランスが飛躍的に安定するでしょう。また、俺の競馬予想は無料コンテンツが充実しているの、でそこでも参考になる情報を拾える可能性があります。

最後はうまコラボです。堅い展開になった場合、ここの買い目は頼りになります。ジャパンカップの買い目を無料で提供することが決まっているので抑えておいて損はありません。うまコラボが記録した複勝77連勝は未だにどこの競馬予想サイトも抜けない伝説的な記録です。

このように、競馬予想サイトはタイプや狙いが違うサイトを複数同時に使った方が安定します。

各競馬サイトで狙っている配当も違いますし、絶対に毎回的中する競馬予想サイトなど存在しません。

結果、複数の競馬予想サイトを同時に使うことがリスクヘッジであり、安定した勝利に繋がるのです。

私が利用する競馬予想サイトは毎週公開していきます。各競馬予想サイトの特徴、得意・不得意、調子をしっかりと見極め、レースに合わせて利用する競馬予想サイトを厳選し、競馬で稼いでいきましょう。

競馬予想サイトの新着口コミ

  • ユニコーン 評価:
    私はヒットメーカーで普通に稼げてますよ。 参加しやすいっていうのもあるけど、使ってて安定感があるなって感じてます。 だから有料情報でも躊躇わずに参加できるの...
  • 競馬場にも行ったことない私でもファイナルフォースの予想にのっただけで当てることができました。 競馬の予想って難しいって言われてるけど、私からしたら3連単ってこ...
  • AXKEIBA 評価:
    AX競馬めちゃめちゃ使える!! こないだ参加した無料予想で10万以上の払戻GETできちゃいました。 正直無料予想でここまで稼げるとなると、有料情報はどうなっ...
  • 裏馬券倶楽部・・最初は当たらないのでは?と期待薄でした。 でも使ってみたら、まー当たる!! 今や他に使ってたサイト退会してここ一本。 評判が良いのも分かる...
  • REDさんありがとうございます。 無料予想で10万円稼ぐことができました。 今でも信じられませんw...