完全無料で稼ぐには・・・

こんにちは。競馬口コミWEBの管理人です。

通常、競馬をするのに必要なのは馬券代だけですが、競馬予想サイトを利用して競馬をしようとすると馬券代に加えて、情報料が必要になります。

情報料の金額はサイトによって様々ですが、多かれ少なかれ馬券代に加えて+の出費が発生します。

競馬予想サイトも商売ですから、こればかりは仕方ないことだと思うのですが、利用する側からしてみれば無料で稼げるのがベストなのは言うまでもありません。

普段は情報料を支払っている人もお財布の事情で今回だけは・・・ということもあるでしょう。

そこで、回は競馬予想サイトの無料予想を効率的に駆使して稼ぐ方法をお伝えします。

まず、「無料予想」という観点から考えると競馬予想サイトは3つのパターンに分かれます。

1つ目は無料予想を提供していない競馬予想サイト。2つ目は登録時のみ無料予想を提供している競馬予想サイト。3つ目は毎週無料予想を提供している競馬予想サイトです。

当然、利用するのは3つ目の毎週無料予想を提供している競馬予想サイトです。

無料予想を提供していない競馬予想サイトや登録時のみ無料予想を提供している競馬予想サイトにも優良なサイトはたくさんありますが、今回の趣旨からは外れますので割愛します。

ここからは無料予想を毎週提供している競馬予想サイトの中で、競馬口コミWEBでも評価の高い競馬予想サイトを紹介していきましょう。

的中ファクトリー

的中ファクトリーのスタッフが予想を提供してくれます。専門チームに入る前の人といことなので、見習いのような感じでしょうか。

しかし、見習いだからと言って甘くみてはいけません。ズバズバ的中します専門チームに入るために必死なのでしょう。

BACCESS

毎週無料情報を提供してくれます。精度・配当もかなりのもので、他社の有料情報並のクオリティーです。

BACCESSの無料情報をチェックしておくだけで、勝率は格段に上がるでしょう。

UMAチャンネル

厩舎チャンネル・血統チャンネル・サービスチャンネルと豊富な無料コンテンツがあるUMAチャンネルですが、その中でも注目はサービスチャンネルです。

こちらも毎週提供で、的中率も悪くないので、+収支にするのは簡単です。

馬券の帝王

毎週8レースの無料予想を提供してくれます。対象にG1も含まれているのは嬉しいところです。

提供レースが多いので、とりあえず素直に全部買っておけば買っている印象です。対象レースが多いので投資額は多くなりがちですが、安定感は増しています。

 

今、紹介した競馬予想サイトの無料予想は信用できます。

そもそも、競馬予想サイトが無料予想を提供しているのは、ユーザーに自分たちの実力を示し、有料情報を購入してもらうためです。

無料予想が的中しない競馬予想サイトの有料情報を購入する人はまずいないでしょう。

つまり、競馬予想サイトの売上は無料予想の精度にかかっていると言っても過言ではないのです。

毎週無料予想を提供している競馬予想サイトなら尚更です。

実際に管理人は毎週、今回紹介したサイトの無料予想は毎週全てチェックしています。

登録さえしておけば、無料予想をチェックするのは数分の作業ですし、それで勝率が格段に上がるのであれば手間を惜しむ理由はありません。

私は競馬で稼いでいる方だと思いますが、自分の予想にセンスがあるとは思っていません。

それでも競馬で稼いでいるのは、競馬で稼いでいない多くの方よりも少しだけ手間をかけているということです。

アナタの勝率も劇的に変化することになると思いますので、是非一度、お試しください。

今回、紹介したサイト。

>的中ファクトリー

>BACCESS

>UMAチャンネル

>馬券の帝王

競馬予想サイトの新着口コミ